未経験OKの正社員募集、埼玉県川口市の株式会社アイナでは防水工の募集をしています

未経験の方は、先輩社員(42歳の優しい先輩です)と2人一組となり、まずは手元作業(現場にて先輩の補助を行う作業)を行いながら道具の名前や作業の順番を覚えていただきます。

具体的には下記のような作業からスタートです。

・外壁の洗浄

・掃除

・養生

・下地補修

・下地調整 等


アイナには未経験でスタートした職人やミャンマーからの技能実習生が在籍しています。


先輩たちがしっかりサポートしますので、安心してご応募ください。



先輩として教える職人はこれまでにも何人も教育してきた経験のある教え上手な明るい方!


道具や制服も会社でご用意しますので、お気軽にご応募ください。


以下よりお気軽にお問い合わせください!

https://www.ina-co.jp/recruit/384


【仕事内容】

主に20~30世帯のアパートやマンションの防水工事を行っていただきます。


具体的には…

・打診診断

・タイル工事

・下地補修

・シーリング工事


【防水工事とは?】

常に直射日光や雨風にさらされているビルの屋上や外壁は日々劣化していきます。

その為、マンションやアパートでは12年15年に一度「大規模改修」という建物の劣化を防ぎ長持ちさせる工事が行われます。

防水工事もその一環で、建物への浸水や劣化を防ぐための大切な工事です。


お問い合わせ、ご応募をお待ちしております!